ゆっくまーの旅日記全駅ノート制覇企画

日本中の駅にある駅ノート全てにゆっくまーシールを貼ってしまおうという企画です。
とは言っても、すべての駅をゆっくまー1匹で回ることは無理です。
そこで皆さんに協力してもらおうという企画です。
青クマシールでも参加できるようになりました。

シールが貼られた駅ノート一覧はここをクリック

現在の駅ノート制覇状況
制覇駅数 753駅
シール貼り付け枚数 1557枚
 ゆっくまー 1095枚
 青クマ 475枚
 みっくまー 25枚

やり方は、駅ノートにゆっくまーシールまたは青クマシール・みっくまーシールを貼るだけです。
シールはグッズ販売情報のオリラボマーケットより購入してください。

駅ノートに貼るときはマナーを守ってください。
表紙などに貼ったり、駅の設備などに貼るなど 迷惑になるような行為はやめていただきたいと思います。

先に貼った人がいても同じ駅に貼るのもありです。
貼り付け枚数に加算しますのでどんどん貼ってきてください!

1つの駅にゆっくまーシール・青クマシール・みっくまーシールそれぞれ1枚ずつを限度とします。
後日、同じ駅に訪れた場合、もう一度貼れることにします。
同じ人が1日に同じ駅に同じシールを2枚以上貼られても加算はしません。

そして、ノートに貼ったらツイッターなどでノートの写真を送ってください。 その写真はこのサイトで公開します。

さあ、みんなで、日本中の駅ノートをゆっくまーと青クマとみっくまーだらけにしましょう!